忍者ブログ

ゴルフのキャディ付や、お得プラン

ゴルフのキャディ付や、お得プラン後悔したくないなら、この素敵なゴルフ情報はみておくべきでしょう♪

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>熱海 ゴルフ場☆大人の盛りだくさん


熱海のゴルフ場か!いいな!楽しんで! さて向かうかー。 熱海ですね笑 あとでCASやるよ美女と(* ˘ ³˘)♡* 熱海!海が綺麗! アシタカ「美しい森だ…。この森を切り開いてゴルフ場を作ろう」 明日熱海ですw 浴衣やめよかなw やばぁ!レベル高! いまから熱海かえるおーん! 熱海と言えばこれ! 男「俺水虫なんんだ。」 の図、それ幸せだなぁ…いいな。熱海はまだ熱が冷めません…。 二階堂ふみってこの子はー!熱海の捜査官の子だ!かわいい! ちょっと時間があったから、熱海をぶらぶら。かわいい女の子がたくさん。ブス少ないなー。ブスは遠慮してるんだろうなー。ブスはこういう有名な観光地には来ないんだろうなー。ブスは、来ないんだろうなー。あ、ババァはちゃんといますよ。ちゃんと群れてますよ。ジ… やった! 熱海で1泊2日の宿泊券が当たった( ´ ▽ ` )ノ 岡澤を熱海までお迎えにいくよ。 寝過ごしたらどうしよう。 そして、まだ出発しないよ。 今から念願の熱海旅行だぜ! 熱海のゴルフ場で足がつってリタイアという無念。 熱海なう。乗り換えー!みきちゃん、お疲れ様~(*^O^*) 雨だと洗濯物も外へ出せないからね(^-^; ご主人 ゴルフなの?雨、大丈夫かしら? 雷は気を付け無いとゴルフ場とか怖いよね 遠いですね。。電車に長く乗るのは本読むか寝るかするからいいんですけど混んでてあまり座れないのがツライとこです。先月は発駅着駅両方に南座の熱海ポスターが出ていて朝晩とっつーに挨拶するのが幸せな日課でした。
PR

カテゴリー